今はフランスパンの歌になってるらしい。

つ【N700系】

先週の金曜の夜、夜ザケンで救援PTに拉致られまして。
その時にみんな何を聴いてるか?とかそんな話があがりました。
たまにYMO聴いてるとかスネークマンショー知ってるとか年代ばれそうですたw
つーか、ばればれ・・・?w
時々演歌*1も聴くけどねっ。


ある人は『ピエールとカトリーヌ』聴いてるって教えてくれたのですが、はて?どっかで聞いたことあるあるような・・・?と思って、ログアウトしてからググってみたところ・・・。




曲聴いて思い出しましたwww
でも、一番最初にこれの動画を見たときは、確か石像(w)だったはず・・・。
探してみると、どうやらpya!で観たらしいです。
Fullバージョンはニコ動にありましたが・・・。
観る&聴く時は周りを気にして、できればイヤホン・ヘッドホンで聴いてくださいwww

*1:演歌と言っても、電王のアックスフォームですが何か?w