頭がんがん

鹿じゃなくて山羊。

皆様おはよごぜます。
夕べは低気圧のせいで頭がガンガンしておりました。
起きたらスッキリ〜♪
でも天気はスッキリしないorz


さて、先週の頭に梓ちんが62になりました。
アヴァは他の弓職と違ってトラップを色々と覚えるのですが、設置してもそこを通らない限りはダメなんですよね(´・ω・`)
でも62になると敵やMOBに種を仕込めるスキルを覚えるんですよ。
 
これを試したくて水曜の夜ザケンに梓で行ってきました。
一応ザケンに仕込めることが判明。
でもログが流れすぎて麻痺ったかどうかは不明・・・。


んで土曜日の夜、太古の島でティラノ狩りするっていうので仕込めるかどうか行ってきました!!
しかーしここは物理が効きにくいとのこと・・・。
Lv差もあるかもしれまいが、量産Aグレボウガンなおいらは40前後しかダメージ与えれませんhhh
でも、一応出血スキルとかは入ってました。
ほいで種を仕込んでみると、失敗するときもあるけど一応植えれます。

だけど!やっぱりLv差の為か、麻痺らなかった・・・_| ̄|○


えっと、あと、ティラノって喋るのかしらん?「?」って言ってるけど(;・∀・)