脳みそとか心臓とか

以前50台後半にビショで亡者ドメハン(?)に参加してから、亡者の森でガリガリすることが多く・・・。
63になると、亡者に飛んだ所にいるNPCからクエスト受けれるのですね。
余談ですがそのNPCが、ぢつはあのハーディンらすぃ・・・。
クエ受けて亡者でガリゴリしてると、脳みそ(亡者の脳)やら(ヴァンパイアの)心臓やら出てきます。
ドロップもかなりウマーなので、素材とか矢とかB防具コアとかはここで集めてます。
時々ジャックポットもいるので要らないモノとかそいつに喰わせるけど・・・まだまともなものもらったことありません><

わんこバグってるのは気にしない方向でb

ごったんはよく転がってる(死んでる)ので「ごったん=亡者」なのです・・・。