おなかすいた。

みどり牛乳は瓶入りですよ

今月から診療報酬改定のあおりを受けて、処方せんもってくる患者が多いです。
こんなに院内処方してたのか?!っていうくらい、ごっそり患者が来てます。
おまけに今日は昨日が祝日後の金曜日、連休の前なので、むちゃくちゃ忙しいですhhh
落ち着いたのが13時・・・。
私は今から昼ごはんですorz



先日ドメチャで話題のあいこ。

イエローもあるそうです。


今週のリセット後の水曜夜ザケン。
先週主催に拾っていただいたのですが、今週も主催に拾っていただきましたw
最近は水曜でも耳が出ないことが多いので、先週出なかった時がっかりしてました。
今週はちゃんと耳出ましたよ。
で、オーク中・・・。



今回は小刻みでしたので、意外と時間がかかってました。
カウントがいつもより早かったですw