また新キャラ育成

今日のお昼、食べ終わったのは15時半近くですた・・・。
昼食べはじめてからもちょこちょこ患者が来て、保険証の確認したりとか、処方せんの内容濃い&量が多い人もきたりで、昼飯食べ終わるのが遅かった・・・。
お茶ってゆーかコーヒーも冷めてまずくなったり・・・。
パートの先生も居て3人だったからよかったけど、これ2人でやってたらとてもじゃないけどパニックおこしてました(ノ∀`)
風邪薬、しかも咳止めが多いです。
風邪流行ってるというか、多分黄砂の影響とかもあるんじゃないかと思うのですよ。
自分も鼻がおかしいです。
今日の予報じゃ黄砂来ないって言ってたくせに、山見ると真っ白だよ・・・。


さて、血盟ポイント稼ぎにまた新キャラ育成はじめますた(・∀・)
一応まだ2アカ目の方の空があります。飽きたらぼちぼち増やしていこうかと(ぁ
でも名前考えるの大変だよ!
スポはサブクラスでも選択できるので、サブクラスじゃ選択できないスミスにしました。
名前は某最強(?)執事キャラが主役の漫画に出てくるキャラに。
4じゃなくて11です。ちなみに数字は半角ですヨ。
この子は一応オルコア専用にしようかなーとか考えてます。
Lv53ならザケンにもいけるしねっ。


育成中、今までやったことないクエストをふと、やってみたくなりまして。

こんなところまでやってきました。
胞子の海へ飛んで北東へ。
中へ入ると

おもいっくそ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃですw
クエはじめてみると、この時のLvは確か35でしたが、むちゃくちゃ時間かかりました・・・。
その割にはゴミとか・・・。モウシマセン!


そーいえば8巻まだ読んでなかったな・・・。

戦う! セバスチャン (8) (ウィングス・コミックス)

戦う! セバスチャン (8) (ウィングス・コミックス)