ペットの¥

いつからか忘れましたが、ペットや召喚獣を仕舞ってもPCと同じように¥が保持されるようになりましたよね。
気づいてる人もいるかもしれませんが、ペットに¥をしてすぐ仕舞って、別キャラに渡して召喚しても、直前にかけた¥が保持されてるわけじゃないんですよね。
各々のキャラで召喚した最後の¥が保持されてます。
それに気づいたのが、小松でわんこを出したときでした。

自キャラにOLは居ないので、なんでOL¥がかかってんだろな〜?って不思議に思ったのですよ。
56カマ行ってすぐに仕舞ってました。
んで、観月に渡して出すと

ビショ¥のみです。OL¥なんてこれっぽちもみあたりません。
なので『ペット¥屋とか出来ないね〜』って。