ポカばっかし

ど〜も〜おひたしぶりですヒグマです。
夕べは21時以降なっても夜ザケン討伐告知なかったので風呂の準備してると、ブルたんから「今からあるよ」っておせーてもろて。
CCするのもめんどくさいので、踊りで看板出して10分程度で風呂入ってきました。
風呂掃除は討伐終わってから・・・。


風呂から戻るとLAぱーちーに拉致られますた(´・ω・`)
踊りでは初LA・・・。プロフでは経験あるけど。
しかも弓職さんが一人居たので何曲踊ったらいいのやら。
おまけに今回討伐できるほぼぎりぎりの人数。
ギラン港〜ソムリタ〜悪魔の島へ行くと、ぼろぼろ落ちる人多数・・・。
ちょうどその頃inした人の話を聞くと、クリエラ10回程してやっとinしたらすぃ。
てことは鯖が原因みたいです。
人数揃って突入するまで30〜40分かかったような希ガス
あとはイベントNPCの不具合とかが原因とか?
今回の虎イベントってちょっと酷いね・・・。2週間もドロップ期間があるって・・・どんだk
それにドロップ量が半端ねぇ!!ぼろくそ出ます。


夕べは流石に人数ぎりぎりだったので、HP削るのに時間かかっちゃったり、転がった人も続出。
リチャ&¥用に鳥さん連れていったので鳥さんが生贄になってくれましたorz
というか、鳥さんがMOBにつけねらわれたりしてどこで転がってるかわからず、結局帰還したのが2回・・・。
も、最寄ってないんだからねっ!!
ザケンに鳥さんが飛ばされちゃったりとか・・・。
自分も1回飛ばされたけど3Fじゃなかったので何とか生き延びたけど・・・。


で、一度ザケンがこっちに突っ込んできて、逃げようとしたところで切断喰らいました(ノД`)
後で確認したら、同時表示を何故か9割まであげてたのが原因っぽいです(うぇっ
普段は6〜7割に抑えてんだけどねぇ( ;´ー`)
解像度は少なめのほうが重くなくていいです。
解像度あげたら重くなりすぎて大変だったことがありまして。


ほいで夕べの最大(?)のポカはこっから。
鳥さん出そうとしてオカリナ右クリしたはずなのに、何故か拾った隣の虎スクぽちっと・・・。
気がついたときにはもう・・・。
おまけに一発目で豚が出てきたという・・・。
んで暫くしてからまた虎スクぽちっとやってしまい、しかもボス虎を出しちゃった・・・。
もうね、はずかしくって穴があったら飛び込みたいくらいでした(ノД`)


で!
クリエラやらポカやらで討伐終わったのが今日の2時25分頃ですた(T▽T)あはは・・・
耳も出たのでオーク終わって完全に終わったのが3時半wうぇw
おつかれ様でした!!