2代目鳥さん

フレヤupからペットの経験値の伸びが半端ないので、最近はよくわんこ連れてます。
わんこはもうすぐLv65・・・。
ほいで50〜60代レイド用に鳥さんをもう1羽育成してたところ、すんごい勢いで成長していきました・・・。
課金ペット使ってもいいんだけどさ、mp回復がね・・・。鳥さんのmp回復力は凄いです。
で、暫く名前をどうしようかと思って付けてなかったのですが、夕べのオルコア討伐後のオーク中にとり肉料理のネタで盛り上がってまして。
「つくね」にしようかと思ったら既にとられてましたw








※おまけその2※
過去のssが残ってたので(*`艸´)

やっぱりつっきーはエロ変態っつーことでFA(o^-')b