またまた新キャラ

先日というか先週、また新キャラ育成してLv52なっちゃいました。
夜ザケンでエルダーも不足気味っぽいので・・・。
この子も多分夜ザケン専用にしちゃうと思います。


装備がBグレなったので、Cローブは千里ちゃんのビソに貸してます。
んでエル子は青ローブを着せてます。
アバローブは現在東海ちゃんのビソへ貸与中。



青ローブ着せたエル子の後姿が、何となくエプロン姿っぽいだったので・・・なんとなく・・・

男性が割烹着着てたらちょっと萌えるかも(´Д`;) ハァハァ






※おまけ※
夜ザケンの盾PTにて。
通路によく突っ込んでたザケン。

そーいえばプロフのマナスチは、一定以上与ダメないと発動しませんということですた。
うん、確かにクリ系¥をしてなかったなー・・・。