やってみたしりーず

きもちいい〜(´▽`)

おはこんばんちわヒグマです。
連日の猛暑で日曜に、また軽ーく熱中症になっちゃいまして・・・。
あの酷い頭痛にうなされる前に7-11へかけこんで、白くま3つ(練乳、いちご、みかん。byロイヤル)にクールガイ@ポンジュース、Coolish@バニラ、レモンのスライス入シャーベット(名前忘れorz)とポカリ500ml1本買いましたw
帰っておかんに「いる?」って見せるとあきれてました・・・。
半日で白くま@いちご・クールガイ・Coolish・ポカリ1本消費したら、流石に昨日のお昼に下痢ってました(ノ∀`)タハー
キケンなので良い子のみんなは真似しないようにね(何


さて、雪ちゃんが建築平面図ジェネレータなるものをやってたので、おいらもヤマトの面子でやってみますた。



とうかい=Nyankovskyで脳内変換ヨロ。
世帯主はハニコたんですた(・∀・)





ところでええっと、濡れ場鑑賞室って一体何なんでしょう?
教えてエロイ人!!