暴走いべ

ケコーン指輪じゃないの?w

どもどもクマーです。
台風一家(違っ)でだいぶ涼しくなりましたねぇ〜。
今日道場に行ったら虫がもっさりで気持ち悪いぐらいでした(ノД`)
ナンデダヨ…。


夕べは公式イベントがありましてですね、途中からですけど合流しますた。
かなりの人が参加してまして…進むにもPCクリックしちゃってなかなか進まん!!
おまけに観月で参加したもんだから元々鈍足で…_| ̄|○
スト持ってるし、他の乗り物(ブレスレット)も持ってるんだよ!!
それでも最後尾の方になっちゃいますた(´・ω・`)
そんな最後尾でもウザンカおやびんが何故か事故死しちゃったり、途中クリエラ(?)かナニカですーっと消えちゃったりw
リザしようと思ったらタゲなかったりとかwいや〜おかしかったw


オーレンから傲慢通ってアデン行く途中、氷たんが「バイウムが(ry」って叫んでたので何のこっちゃと思ったら、

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
つい先日討伐したばっかりなのにwww
攻撃…と思ったけどマナバンとりあえずやってみるw

そしたらログに【寝起きの悪いバイウム】って…なんじゃそりゃw

一応寝起き悪いらしいですw
とゆーか指輪って忘れるもんなんですか?w指輪って常に身につけてるものじゃ…?w


それからSSは撮ってませんが、誰かがバイウムに○○あげるとか言ってる最中、どさくさにまぎれてクエアイテムのリディアのヘアピン見せて「おじーちゃんこれつけて(*ノノ)」とか言ってみたりw


最後にはバイウムと記念撮影(らしい)w


FS:Isniola姉さんもバイウムに○○なこと言ってますw

傲慢最上階で寝てる所を騒音で起こされたらしいですw

バイウム傲慢のねぐらへ帰還中(笑)


次にバイウム会える(湧く)のは、12(日)の22時半〜13(月)3時半の間かな?


提供は

でしたw