棚からぼたもち

上のイベント終わってからレイド討伐しようということになり、最近ヤマトに入った七宝○さんもご一緒です。
面子はこんな感じ。

途中経過は千里ちゃんのブログをごらんあそばしくださいませませ。
http://blog.plaync.jp/senrikou/288659
いささかせんせーじゃなくてイサカ討伐したらぽろっと現物が…!!
どーする?オークする?というブルたんでしたが、すぐにランオメにw
まぁおいらは来たらラッキーぐらいな感じで思ってましt…







来ちゃったよ!!
B-DAIはいっぱいあるのでとりあえず+4までOEしてop付けて、もうそろそろスミスの52が見えてきたので使わせようと思います。
みんな☆アリガトー (´-´*)アリガト♪


※おまけ※
ドルガバで後見人してもらおうと思ったちーちゃんですが、何故か出来ない。
サポートコールで教えてもらったのは良かったのですが、対応してくれたFSが

FSドガノフさん、ドガたんでしたw
いや〜もうかわいい、かわいすぐるよ緑まっちょなのに!!