本当の自分(5)

そしてセッション終わった後のことです。
なんだかすっきりした感じ。
でも背中が痛い。背中が痛くなるようなことはしてないはずなんだが…。
「背中ばっさりやられてたよね」って言われてそういえばそうだった。
このツイートの様に以前は背中もだけど、わき腹もちょこっと触られるだけで飛び上がってたんだけど、もしかしたらそれが原因?とか思ってみた。
試しにうちのせんせー’sに頼んで背中ツツツーってやってみてもろたが、よくわからんかった…('A`)
んで駅前の鳩の話をすると、「外に鳩来てたのわかった?」って言われたんだが全く気付いてませn
もしかして顔を覗き込んでた鳩さんが付き添いで来てくれた…とか?w
このツイートもそうだけど。何となく…


翌日は両親にセッション受けたことを話しました。まるで信じてない感じではあった。
でも従姉妹が福岡のどこかで私と同じ様にみてもらったことがあるっておかんが話した。
そういう時期になってきてるのかもねーって言ってた。
あ、それと

超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」

超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」

この本は完読しました。なので現在は親父が持ってます。多分読んでる…はず…。
かなり近いものがありました。というか根は一緒なんですよ。
英語での原本は探せば無料で読めるそうですよ。
また何かあったら相談してみようかと思っとりま。