本当の自分(4)

トイレ済ませて次の退行です。
こっからは何かひっかかってたことに関する前世退行です。(自分が今やるべきこと)
小坊の頃、寝室の窓の外から月が見えるので何となく見てただけなのに、何でか月に行きたいって思ってた頃がちょびっとありました。
今みたいに知識なんてないのにね。
最近になって色んなサイトを見てる間に、やっぱり月には何かあるぞって思うようになりましたけど。
ここではその話はあえてしませんwやってるサイトを探せばいくらでもあるしね。
例の月面着陸とか…。


更に重要な前世へ退行して行きます。
そして着いたところが広いサバンナ地帯。そこに一人でぽつーんと立ってます。
何かしなきゃって。そこを緑いっぱい&畑とかにしたかったみたい。
ここで実は先日夢で触りをみてました。6月27日のコレコレがやっぱりそうだったんだと。
次にその原因となった重要な場面へ行きます。
私が何かを見つけて「これはやばい」と何故かすぐにわかった。その何かってのが真っ黒で現在のワゴン車大の大きさの原爆でした。
先生にはそれ自体が原爆みたいなものだと言ってたかもだけど、もしかしたらそれは入れ物or運ぶ物であって本体はもっと小さいかもしれない。
それを見つけてすぐ自宅(?)に戻り、周辺の人達に知らせて避難するんですね、なるべく遠くへ。それが例の6月27日に見た夢だったわけです。
あ、家族は年の離れた弟が一人居たようで、こりゃまた現在の弟…。こんなところで出てくるとはw
当時私の年齢は20半ば?そして弟とは血のつながりはない、お互い早くに両親なくしたみたいで弟分みたいな感じでした。
その後だったかな、画面が急に変わってアフリカ大陸を見せられて原爆が爆発、現在のサハラ砂漠のモトが出来上がった感じです。
それまでは砂漠は無く、緑いっぱいの森、その森の中に例のピラミッドもあったみたいなのですよ。
そのピラミッドを良いことに使って欲しくない&悪用したい連中が原爆作って爆発させたんですね…。
そうして避難先の外で空をみると元居た場所の方向から嵐がやってくるんですよ。真っ黒い雲とか雷とか。そこで弟がその雲へ向かって走り出すが、私が戻れと言ったらすぐ戻った。
その真っ黒い嵐が避難先へやってきて、雨も降る。その雨にあたったら皮膚が真っ赤にただれる。
次に最期の場面へ行きましたが、地面に突っ伏してるんです。どうやら例の連中の一人が私を見つけて背中からばっさり切り殺したみたい。


そーいえば先週か先々週、うちのおかんから「あんたそんなこと見つけてどうするの?知らんでいいこともあるんよ。そのうちヤられるよ。」って言われたのでした。
何でも知りたいという好奇心はこんな頃からあったのかなーと…。
でもね、先生に言われたように何かを「諦める」よりは「明らめる」ほうがいいと思うんだ。
こういうのは重要なこと。
だけど「○○被害者の会」の被害者みたいに知らないのは知らなくてもいいってことだってあるwww


えーと、話がちょっとそれましたが…。
そこから更に退行しました。
どこにいるのかさっぱりでした。何かね、真っ暗なんですよ。まるで宇宙空間。
何か服とか着てる?って聞かれたけどなーんも着てない、というか、自分の実体が無い!
3次元の実体がないんですよ。そりゃー何も服着てないわ。
そして足元に何か水?みたいのがさらさら・キラキラと流れてました。
そこで何やってたっていうと、何か作ってるみたいなんだけど何作ってるかはわからない。
でも動作はわかる。餅つきしたことある人ならわかるだろうけど、餅を千切るのとほぼ同じような動作。
その仕事をやり終わって暇だーすること無くなったって思ったところへ「地球が大変なことになってる!」そして地球へやってくるみたいです。
視界に地球が見えたんで、もしかしたら同じ銀河系のどこか…かもしれない。でも不明。


次は場面変わってこれからの地球でした。
九州が見え、更に阿蘇山が噴火?阿蘇山がなくなってる様にもみえました。
どこにも安全な場所はなかった。かなり大規模の噴火みたいだった。
富士山噴火が先かと思ったんだけど…。
そして指導霊みたいな方に尋ねるんですね、どうしたら防げますか?って。
何故かその指導霊みたいな方は月?に居たし。そしてその月にはアンテナの様な例えば東京タワーとか福岡タワーとかそんなのがいっぱいあった。
で、帰ってきた答えが「おまえはもうそれを知ってるだろ?」って。
あぁそうだな。(2)の後半の方で書いたやつがその答えなんだと。


現在の地球では紛争があったり日本では原発問題で暗くなったりとか、お金がどうだとか、色んなネガティブな感情があちこちに蔓延してます。
例えば「拉致容疑者親族の周辺団体に献金=首相認める、6250万円」、コレは※書けるようにされてます。
今までの自分だと、賛成する※にはポチポチ押してみたり「コイツ糞だ」とか酷いこと言ってましたが、今は全く賛成意見がなかったりするんです。「何でそんな酷いこと言えるんだ?」ってね。これはホントに自分でもびっくりです。
そういう負の感情とかを地球生命体が吸収し、MAX超えたところで負の感情を吐き出そうとして地震や火山に繋がっていくのでは?そういった意味で地球の自浄作用ではないかと。
調べたらそういう記事を書いてるブログは出てきます。
そしてその負の感情をプラスへ変えていけば大難を小難、小難を無にできるはずなんです。
私も最初はこの人が伝えてることは本当だと思ってたんですがね、何か違和感があるように思ってきました。
真実を伝えることは勿論重要だけど、それを煽って恐怖心を植えつけるのはダメだと。それがどんどん周りに感染していくんですね。
「病は気から」って昔から言ってるじゃないですか。そういう風にしたのは自分が原因だよって。
最初から決め付けないことですね。
江本勝氏の研究を知り、これはもしかしたら水以外でも応用効くんじゃないかと思って試したのがコレ
今までは「めんどくさい」って思ってたので、1週間ももちませんでしt(ゴメンナサイ
自分でデカイコトやろうとかそんなことは思ってないけど、自分の周りから変えていくことができればなーって、とりあえず仕事上でやってるつもりですw
いくらなんでもいきなり一気にやるのは無理がありますw小さなことからコツコツと、それが重要なんではないかと。