ようやく

髪切ってきました(´・ω・`)
終わってからいつも気づくんだけど、何故かいっつもおかんと同じような髪型になってるのは気のせいやろか…。
今回の髪の毛。切った後に店員さんが、おいらの髪の毛の残骸を処理してるのをおいらが
「ぬあ〜〜〜〜!!あんなにいっぱい…(゜Д゜)」と言うと
「ええ。見せたかったんですよ(^-^)」と(;・∀・)
いつもだけどそこのオーナーに切ってもらう時って、おいらの髪質とかの事を考えて毎回梳いてくれるんだけど…。
何かね、最後はいっつもおいらの髪の残骸がもっこりwww
「アレ何㌘ありますかね?」
「20㌘?」
「70〜80㌘はあるよ」
「100㌘はありますか?」
「そんなには無いよ(^^;」
「カツラ作れますね(^-^)」
ぐ…orz
は〜でもこれで髪洗う時にシャンプーの量が少ない・乾かす時間が少ないので楽だ〜(´∀`)
前回行ったのっていつだったっけ?