もう少し言葉を選んで。

今日、自分も含めて4人でメールのやり取りしてる時に、ふと、思い出したことがあります。
3人は送ってるからわかるよね?
あれは…フルゲルでWW城とってる頃の話で、OTに戦争行った後の話しなりますね。
まだあの頃はチャット欄もまともに見れる状態じゃなかったので、OT戦の時の詳細は人伝にしか把握してないです。
ある日リネにinすると、城主クランなのでWW城内です。
倉庫周りに何故かアイテムが…。
それがPOT類や消耗品だけに留まらず、装備品一式までもが…。
何で??
後でその人↑からの便箋がかいさんに*1来てましたが、前日のOT戦で言われた言葉に傷つき、戦争だけじゃなくリネもやる気がなくなり引退するという内容でした。
皆でその人に戻ってくるように手紙送ってみたりしましたが、結局その人は戻ってきませんでした…。
自分はその人のことを忘れない為にも、その人の形見分けのつもりで、+5鉄靴を誰にもあげず・売らずに大事に持ってます。
Aさん、まさかその時のことを忘れてるわけじゃないよね?
自分が何気に言った一言でも、誰かが傷付いたりするんです。
それが分からなかったですかね…。

*1:あとは誰かに来てたっけ?