ねかへねかへ(・∀・)

今日13日までのPねかへでのぷれい時間がメール来まひた。
1周目のアカは、40時間越えてました\(*´▽`*)/
現在2周目のアカですが、いちおあと7時間もすりゃ40時間達成です。
なので明日は久々に弓道の練習にいてきます。
でも明日の天気は雨だったような・・・


ほいで今日、ほんっとに久々にツアー参加してきました。
それも森ツアー。最初は水エリア目指して行ってたんですが、どーにもならんで死亡者が・・・(ノД`)
mpがすぐ底つくのでヒーラーとしては全然だめかもです。つーか下手くそなんだわ多分。
おまけに土エリアでエントに足縛られたり、ちっこい精霊もっさりで身動き出来んかったり・・・。
それでもb−武器がぽろぽろ出て来る出て来る。
b−ハンターって意味あるんだろか(´・ω・`)