2・3日鰤にHTへ戻った。

myほーむはハイネです。普段は人口密度の低いオーレンの市場でロムってることが多々。
パイン振られたりモンス引っ張ってこられたらたまらんし。
戻ったらいつもタウンマスターにお駄賃よこせと脅迫してます(何w


今日もいつものようにタウンマスターにお駄賃よこせと言ったら、



(○'ω'○)ん?今日はいつもより1桁多いんじゃ・・・



アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!
ちょwww2度目の村長!!!1
何人かに↑言ったら

おお〜♪やるな〜 次は知事目指せ!

知事なんてなれるかっ

ハイジめっ!

ハイジじゃないっ!


・・・。
でもどこで何したっけ・・・?MLC7階までは潜ったけど。
村長なるような狩りなんてしてないと思うけどなー(´・ω・`)
んなことはどーでもいいです(ぁ
とりあえずの証拠ss


誰かさんにどんくらい貰ったの?って聞かれたけど、↑のじゃ一度引き出したので45aしか(ノ∀`)
結局もろた金額忘れてます(´・ω・`)