飲んだけど飲み足らねーw

24(日)は相変わらずうぽさんとこでオフ会っした。
今回の迷目(?w)は「かぴこ就職おめ」飲み会w ←勝手に命名
めんばー:かぴこ、DX033、もぐよん、うぽ、おいらと、新人メンバーのFahrenさん。おねぃさまでしたわん。
最初にDXさんから「ヒグマとは真逆のような人だから云々」って言われてたんで覚悟してたんだけど、いや〜全然大丈夫やん?w
アレは流石に引かれてたかもしれんけど(*`艸´)


今回はPねかへからそのまんま博多駅→もぐちんと合流して店にGOー!だったわけで。
もぐちん待ってる間に時間が空いたんで、構内の酒屋に行って何かないかな〜と物色してたら・・・
[rakuten:higohigo:749365:detail]
↑こんなもんハッケソwww
同じ棚(?)にはおいらのオカンの名前のやつとかもあったんだけど、それは親父に買ってきてもらおうとか思ってみたり。
ネーミングに釣られて買っちゃいました(*ノノ)
初垂れ」の読みを忘れてたんですが、「はなたれ」と読むらしいっすよ>うぽさん


飲みも中盤に差し掛かり、今回もまたもぐちんがトイレに行って戻ってきたな〜と思ったら、例のモノを(ry
おいらのデジカメにしっかりと、いい感じのやつが収まってますw
時間があったらうpしますorz
つーかまだ店から連絡ないんだよー。パソがhhh


後半にお客の一人のオジサン(?)から、ビールを奢って貰ったりとか。
そのオジサン(失礼w)から何でか知らんけど、「今度会ったら○○しようね〜¥kv」とか言われたり。
ぇ・・・急にそんなこと言われても困るんだけどなぁ〜と、隣に居たうぽさんに助けを求めてみたり(´Д`;)
酔っぱらって(?)言ってることだから気にしてないです(爆)
どーせならノリで合意して、誰かに突っ込んでもらってもよかったな〜とか(*`艸´)
その時は酔ってて、そんなこと考える余裕さえなかったorz


不完全燃焼なんで、次はもっと飲めたらな〜。