de[リネ]三昧(?)

15・16は特に予定も無く、第2期(?)のイベントマップチケットげっつの為にねかへへ。
どーせ暑いから家おってもリネしてるかどうかわからんし。多分だらだら寝てるだけやと思う。


15日は倉庫用(?)アカのプリでinして、放置して何となくガッシュ1〜15巻まで読みました。
途中気がついたら切断してました(´・ω・)
おいらのブースの前方から、何やら店員さんに向かって切れた発言してるおっちゃんが。
「今日はね、これやるためにここに来てるんよ。どーしてくれるん?」
みたいな感じ。
『何でねかへにきてそんなに切れるんやろ〜。_・)ぷっ』←おいらの心の発言。
そりゃあぷらちなねかへですからねぇ。わからんでもないですお。
でもそこまで切れるなんて大人げない。
2回目?の切断で、再度リネ立ち上げようとしたらエラーが出て何度かPC再起動させたんですがダメ。
店員さんに聞いたら、原因不明だけどネットワーク機器に異常が出てるとか。
お盆の3日目で明日から仕事だってゆー人達(?)で、朝っぱらから満員御礼で順番待ちしてました。
お昼もそうでした。
なので多分、ルーターフル回転でパンクしたんじゃなかろうかと。
暫くしたらin出来ました(´・ω・)


16日は真面目に狩りしてました。
帰る頃には残り10%きりました。
自宅戻ってエントランスの張り紙見てびっくり。
停電3回もあったって(゜Д゜)!!!!!1
ねかへ行ってたので切断死に合わずによかったよ・・・(´Д`;)
おかんに聞いたんですが、相当な騒ぎだったらしいです。
九電、救急、レスキュー、警察まで来たってどんだk(ry
1回目の停電が復旧し、もう大丈夫(?)だろうと思ってエレベーターに乗ったらまた停電し、閉じ込められた人がいたらしい( ;´ー`)
停電して復旧したばっかりなのにふつー乗るんだろうか。
少なくともおいらは恐くて乗りたくないです。身体の為にも一応階段です。
おまけにエレベーターうちから遠いんです。階段の方が早いんです。
その・・・停電の原因ってのが、九電の人達にも原因不明なんだとか。
先週あたりだったかな、すごい雷がうちの近所に落ちたらしく、それが原因で漏電したとかしないとか。
考えられるのは今のところそれ位らしい。
しかもうちのマンションだけじゃなくて、うちの近所一帯停電&すぐ近くの信号機まで消えてたとか。


もう停電恐いんで勘弁して欲しいッス。