完全に逝っちゃってます

この日もねかへで順番待ちしました。
こみゅにてぃぶーすでいいやーとか思って店員さんに告げると、「喫煙と禁煙どちらですか?」と聞かれた。
ぢつはさいばっくの天神店、こみゅにてぃーぶーすに喫煙と禁煙とあったのだ。
おいらは今までその存在を知らなくって・・・orz
いや〜もう快適でした。完全にシャットダウンです。何がってタバコの煙からですよ。
おまけに空調も寒くもなく、暑くもなく、丁度いい。6〜8畳の部屋ですかね。


おいらの後方で、りね2やってるにーちゃんらの話し声がちょっと煩かった・・・。
でもそれもすぐに気にならなくなりました・・・。
何故かと言うと、左隣のにーやんの独り言の方が断然煩かったんです。
それも日本人じゃないしっ。3Dの㍉タリーものをやってました。
後で調べてみると、多分カウンターストライクってやつじゃなかろかと。
最初はコリヤンかチャイか、どっちか判らなかったのです。
完全に自分の世界に入り込み、周りの人なんか関係茄子って感じで。
ほいでついに!どっちかわかる時が来ました( ゜д゜)
でかい声で
「アイヤー!!」 Σ(・ω・ノ)ノ!
って叫ぶ隣のにーやん。
どう考えてもチャイでした。お粗末様でした。
その後も奇行をやってたチャイのにーやん。
いいスコアを出したのかよくわからんが、いきなし右手を頭上に上げ、そこで指パッチン・・・。
あまりにも可笑しすぎるんで、それからにーやんの観察をすることに。
でも大して奇行はなかったです。↑に挙げたくらい・・・。
早めの昼飯喰って眠くなって昼寝したのはいいけど、煩くてまともに昼寝出来なかった位です(´・ω・)ソンボリ
時々でかい声だすもんだから、その度に固まってました(ノ∀`)
右隣に居たにーちゃんは多分、笑ってたと思います。


そんな中でもなんとかLv48のナイトで7〜8%はあげましたからねっ(`・ω・´)b
途中カスパにも会ってきました。。。
メルキとバルタだけついてきたので壁ハメして殴ってたのはいいんですが、中々倒れないorz
誰も来ないからそのまんま放置して帰還orz
+7カトラスや+7鶴じゃダメなんですかね・・・。
MRは61もあるけど61しかない。プリに「MR上げた方がいいぞー」と言われた(´・ω・)


おいらが帰る1時間くらい前、店員さんが隣のにーやんに「2時間オーバーです」と告げに来て、「やっと解放されるー」と思ったら、更に6時間追加してました・・・。
結局おらが来る前からやってて、18時間ッスかね・・・( ´_ゝ`)


あ〜疲れた。